

お久しぶりデース

お久しぶりデースえぐまデース


このブログも3月末に更新したっきりほったらかしでしたけど


今日は頑張って更新しようと思いました(´▽`)



さてこの休止期間中何をしていたかは何となくわかる方もいるでしょうが


大学生活をenjoyしてました!!


まぁ向こうの生活にも慣れましたしPCを触れる環境がないってのは


初めはどうかと思いましたけどなかなかいけるもんですな(´・ω・`)



てなわけで。。。。


夏休みに入り実家に帰ってきて1ヶ月半という長い休暇に入ったわけですよ




うん



んでですね、大学生の夏って意外と暇でバイトもしてるんですけど



なかなか空いた時間が埋まらないわけですよ~



もちろん友達ともいろいろ遊びに行ってるんですけど圧倒的に


暇な時間の方が多いわけですハイ



という経緯で実況を夏休み期間中だけ再開することになりました!



手始めに今まで手を付けていなかったニコ動に新作実況をうpしました!


よければどうぞ!
【ホラゲー】美術館とは縁遠い僕がIbを実況プレイ 



まだまだ長い夏休み皆さんも悔いが残らないようにすごしましょー♪

春眠しまーす

どうもえぐまです(´`)


最近は春が近づいて来たのか大分日が
長くなりましたね~。気温の方はまだまだだけどw


というわけで2011年の10月ごろに受験を終えて
11月から2012年の3月の末まで実況のほう頑張ってまいりましたが
いかがだったでしょうか?
僕的にはもうちょいいろんなことしたかったかなって
思いですが割と満足してますw
2月の3日にはめでたく2周年を迎え記念動画なんかを出しちゃったりしましたが
いかがだったでしょうか?
(記念動画については僕のエンコードミスがあって協力者・共演者の方に
本当に迷惑をかけました。大変申し訳ないです。)
基本、視聴者様のためとか誰かのためとかそんな無責任なことの
ために動画をうpしてるわけではないです。
だからいつでも僕は自分のために自己満足のために動画のうpをしていますので
もし偶然お気に召して頂けたのであれば幸いです(*´`*)


とまぁ、簡単にまとめさせていただきましたが
本題に入りますと
ここらで実況活動のほうを一旦休止したいと思います。
理由は4月から新生活に伴って実況とリアルの両立が
難しいんじゃないかと思っちゃったからですな。
休止期間については全くの未定です(-_-;)
向こうの生活に慣れて安心して実況動画を撮れるような
環境になったらまた復活したいと思います!
それまでは休止という感じにさせていただきました。
まぁ自己満足のためとか言っときながら
我ながら矛盾したことをやってるな~っと思いましたが
やっぱり放ったらかしにはできないのでw


あ、現在進行中のミスターさんとのクロックタワー2実況は
割と撮り貯めしてあるのでそちらでは僕が出てる実況が見れますw
良ければ見てください><

☆ミスターさんのチャンネル

さて長々と読んで頂きありがとうございましたw
このブログの更新も次回はいつになるのかわかりませんが
気長に待って頂けたらなと思います!w
もしかしたら超早く復帰出来るかもしれませんがw
それでは(*´`*)ノシノシ

USJいてきたよー

USJいてきましたー


なんだろ、USJ行くの自体が4,5年ぶりで超楽しみにしてて


ジュラシックパークとかスパイダーマンとか当時中学生で乗ったときは


ものっそい怖かったんですわ


・・・・・


だけどもね、この春大学生となる僕ですけども



「そろそろ怖くないんじゃいか?」ゲソ


と一瞬思ってしまったわけですわ、ウン





乗車





案の定アトラクション耐性は当時のまんまでめっさ怖かった凹○パタッ


他にもスパイダーマンとかback to the futureとか新アトラクションの


くるくる回ってるジェットコースターとかいろいろ乗りましたよ…。


どれも怖かったけどなんか当時よりメンタルが強くなったのか


大分恐怖を楽しめるようになってました♪



いあ~また行きたいですな~(´▽`)



それではこの辺でノシノシ



写真

















ノビハザG完結ーそして新実況へ

というわけでノビハザG無事完結いたしましたー

去年の12月から始めて今年の3月までやってまいりましたが、

ホントre:kinderみたいに途中で大きな休止が入らなくて

ホントよかったですw




さて新実況の話ですが何やるかはもう実は決まってます!

収録はまだしていませんがまたホラーゲームになると思うw

たまにはホラー意外ってのも面白いかなぁって考えるんですけど

自分Mなのかわかんないんすけど恐怖を欲してるんですよ

( ^ω^)ザワザワ

うp日はまだ未定ですが3月中にはあげたいと思います!



あ、ミスターさんとのクロックタワー2の収録も続いているので

そっちの方も気を抜かずに頑張るばい!

もしかしたら4月からまた1ヶ月か2ヶ月くらい休止になるかもしれませんが

そこらへんは首を長くして待っててくれると嬉しいでござんす!!(*´ω`*)



ではではノシ

共同実況をしてみたーよ

というわけでYouTube実況者のミスターさんと

一緒に実況を撮ってみました!

今回はクロックタワー2と言うわけでやらしてもらったわけですが

怖い。。。

怖すぐるよ。。。あれ。。。。一応part5くらいまで撮ったんだけど

叫びすぎて声枯らしちゃったよ(*´∀`*)ウヒー

13時に収録はじめて17時までやってたんだけど

最後の方は疲れすぎてテンション上げるのに大変したwww


まぁあれだ。。。編集はミスターさんに任せっきりなので

どんな感じに仕上がってるか楽しみなんさ(*´∀`*)

自分の出てる実況が楽しみってなんか変ですけどねwwだって気になるじゃんw


☆part1


